--
--/--


2011
10/25

アルに初めて作ってあげた犬小屋これでもXLサイズなのに入れなくなり
冬に備え犬小屋作りしました。

DSCN1788_convert_20111025105000.jpg
CA3E0002_convert_20111025103913.jpgまずはカインズホームでフローリング材やらスタイロンやら・・・・!総額15000円CA3E0003_convert_20111025103928.jpg
お宝のスライド丸の子やらトリマーやらジグゾーいつの間にかこんなに木工工具が・・・・CA3E0004_convert_20111025103946.jpg
CA3E0005_convert_20111025104035.jpg
CA3E0006_convert_20111025104104.jpg
蜀咏悄_convert_20111025103630
蜀咏悄2_convert_20111025103728
カインズオープン9時から始めて気がつけばPM7時かなり時間かかりました

2011
08/14

DSCN1486.jpg
千葉の知人の別荘にあるとまる連れていって来ました。(画像アルとマル)
DSCN1489.jpg
見えますか?大きな7人乗りのジェットボート台風近くて」波が高いので乗れませんでした!DSCN1481.jpg
DSCN1494.jpg
有名な梅の屋(ラーメン屋)大乗列でかなり待ちました。麺は乾麺でチャーシューがすごい量入っています。

2011
06/07

ロープウエイ犬同伴可能ということでアル連れて谷川岳登山行って来ました。
犬は往復500円本当はゲージに入れなくてはならないようですがほかに同乗者いないのでそのまま乗っちゃいました。

IMG_0777.jpg


DSCN1283.jpg
DSCN1291.jpg
DSCN1307.jpg
DSCN1290.jpg
DSCN1315.jpgDSCN1327.jpg
DSCN1361.jpg
DSC_0352.jpg
="0" width="640" height="853" />
結構余裕のアル肉球が心配でしたが全然平気!
DSCN1337.jpg
DSCN1352.jpg
IMG_0796.jpg
IMG_0805.jpg
DSCN1360.jpg
頂上付近は残雪ですべりアイゼンがないとかなり厳しいです。(ノーアイゼンで頑張って上りました)

DSCN1356.jpg
IMG_0808.jpg
頂上で毎年谷川岳登っているというラブラドールに会いました! ロープウエイ使わないで来たようです。(すごい)ロープウエイで来たアルが威嚇

IMG_0809.jpg
かなり険しいDSCN1358.jpg
IMG_0801.jpg
DSCN1363.jpg
DSCN1364.jpg
帰りに仲間の1人とアルが雪ですべり谷に落ちてしまい! なんとかロープで救出登山道が雪で埋まりチェーン張ってありますがかなり危険
何とか無事にいって来ました

来月は2度目の富士山行って来ます!(もちろんアルも

2011
06/04

DSC_0512.jpg
頂いたメッセージ返信方法わからない初心者です

2011
05/28

久しぶりに四駆買ってきて仕上げたのですが・・・・・

たった一度の坂東大橋バーベキューオフロード走行でミッション壊れ

中古ミッションに交換!!

DSCN1108.jpg
DSCN1111.jpg


DSCN1221.jpg


アルも35キロになりました!
DSCN1105.jpg



TJ.jpg


ついでにクラッチも交換しました!!
DSCN1220.jpg
